そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

俺はあと何回羽使えばいいんだ…!

2009/09/11 15:13|ネトゲTB:0CM:0
>たま
そんなあなたにお勧めヲリ構成
http://feskill.omiki.com/war.html?003L0I0LL
騙されたと思ってやってみ!とりあえず持ち替えマクロ4つ作るとこから!

>あーく
\ボイチェありがたいんだー!/
\あと雪月花のVCも聞いてみたいんだー!/



FEZの話
明日ある3on3(ヲリ、スカ、サラ)のイベントのため またスカにCC(´^ω^`)
今回イベント手伝うので運営メインな気がするけどNE!
http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=81090
週に2枚ペースで羽使ってる気がするけど気のせいですよねーwwwwwwwwwwwwwwwww
今更だけど羽代がアウアウなんで自重しよう

あとホルのフレンドから暇ー?ってwisきて闘技場にGO┗( ´^ω^` )┓
闘技場P稼ぎうめえ! モンスマPCスペック的に重たいから助かるわー
20kP溜めるらしいんで私もハイリジェ補充のときに使おうと思った

また9月21日に短スカ限定のイベントもあるから宣伝
http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=81728
ただここまでスカのこと書いて今更だが
戦争だと純大剣の脳筋プレイが楽しくて楽しくて( ^ω^)うちの部隊大剣多いNE!
あとエロ皇帝先輩がセスタスにハマるとは思わなかった 防具が当たれば前線に…!


SAの話
たまーにFEZやったあとFEZ内の人でSAの流れがくるんだけど
ぽんちゃん初期ナイフまじぱねーっすwwwwwwwwwこの子メインキャラきっとKD65%だよ!
アルちゃんトテムーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブースト設置ゲーだよ!
バイオきゅんメインおのーっすwwwwwwwwwwwwww銃は投げ捨てるもの
あとマルコはかわいい「初期ナイフ以外なにしてんの?」
ほんとFPSはたまにやるから面白いな

部隊チャ晒し上げ^^!

2009/08/31 19:09|ネトゲTB:0CM:2
>たま
まーその前に拾ってねーやついっぱいいるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>池田
関係ないけど掲示板見たらリーチだし!がゲブでは珍しいハイエン部隊だったことに驚いた



曲の話
前にサンドが歌ってた曲テンポ良くて気に入ったから探そうと思い
ずるむけに聞いて曲を発見 「たまゆら(前記事参照)」というタイトルだったんだが
これ歌詞あるのか?てことでタグやらで探した結果

(一応観覧注意)


あいつが歌ってたテンポ良い曲ってこっちのほうか…!歌詞なんとなく合ってる気が…!



FEZの話
3on3 やるお=かおる と ずるむけ=盲目 と私の短3で参加(´^ω^`)
チーム炭酸とか始まる前から乙ってやがるwwwwwwwwwwwwwwww

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´^ω^`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

よゆーで即効終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやー面白かった やはりksPTいいな
というかあれ以来バンクやりたい衝動に駆られる 鰤ヲリで



最後にとある日の部隊チャ

バ○ュシエ:よし
バ○ュシエ:氷フェフェででようぜ^^
ダ○ツ:ふぇっふぇっふぇ!!
ぽ○ずゆき:ふぇっふぇっふぇ!!
ダ○ツ:ふぇっふぇっふぇ!!
ダ○ツ:ふぇっふぇっふぇ!!
ぽ○ずゆき:ふぇっふぇっふぇ!!
バ○ュシエ:www
ぽ○ずゆき:ふぇっふぇっふぇ!!
バ○ュシエ:なにこのひとたちww
バ○ュシエ:よし酒飲んで昼までプレイやるか
ダ○ツ:やっと落ち着いた
バ○ュシエ:おつw
そ○いし:あぶねー ふぇっがうぇに見えた
そ○いし:うぇwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
バ○ュシエ:うぇwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇwww
ダ○ツ:うぇっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バ○ュシエ:wwwwwwwwwwwww
ぽ○ずゆき:うぇっうぇっうぇwwwwwwwwwwwww
ダ○ツ:wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
ぽ○ずゆき:うぇっうぇっうぇwwwwwwwwwwww
ぽ○ずゆき:うぇっうぇっうぇwwwwwwwwwwww


   _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポルナレフAA使い勝手良杉

2009/08/26 16:13|ネトゲTB:0CM:2
>池田
弓多すぎて純短なんてほとんど滅んでるし!
連合あたりだとハイブリ(ピア持ち)じゃないと入れないし!

>たま
まったく誰のせいだし




家の人がまーたラルクのlive映像みたいどーのこーの 一ヶ月に一回は言ってる気がする
いい加減DVD買えばいいと思うんだ
http://www.youtube.com/watch?v=5DoaBXxueaI
これだからネット便利杉て困る あと前々記事に書いた日曜あったライブの人の動画発見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7989903 (他マイリスの1~7)
^o^<東方厨のキワミアッーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはりマイナーでした


FEZの話
ここ最近片手寄り鰤でずっとプレイ中
主戦で片手だとほんとスコアランキングのらねーな…! これが片手の宿命か
やはり僻地でバッシュスタンプブレイズブレイズ通常X∞…?

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    今は短のころのksPじゃなく良P目指してるんで
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

とかいいつつ昨日の目標戦キーが反応しなくてバッシュの後にバッシュしたんすけどねwwwwww
\バッシュボーナススコアうめえ!/
まあスコア出したいならメイン弓に戻れって話っすよねwwwwwwwwwもう祖国の二の舞は嫌だお…
久々に祖国inしたらいつも通り中央大陸に領土なくて安心した

                __.....  -- ―‐ --  ....__
                filヽ、_        _,r'il゙i
                | ll ll ll`「TT''''''TT"「 ll ll |
                |ヾ ll ll. l l ll  l l l / //|
                |=rヾ ll l l ll   l l l,r''ヽ=|
                |=|  ヾ l l ll  .l.l /   |=|
                |=l    ヾl ll  lレ′  |=|        領土はなくても
                |=l      ヾ,ヅ     |=|      Aネツは俺の祖国なんです
               r、V             Vヘ       ・・・故郷には思い出がある
               |ヘl(      、 li r     )lイ|       何処へ行っても必ず帰ってしまうとこなんです
                |.ト| `r‐toッ‐ィ_}l_ノr toッ‐ァ゛|ノ|
              l.ト|  " ̄´":i  ヾ" ゙̄` |ノ|
            ヾ|ヽ    { |        / |<      エル連に勝てるようなったら呼んでください・・・
              ノノll   ', :L.      lト,ヽ     どこでもすっとんで175しますね(キリッ
           f⌒>{.ll l    ヾノ     l l } <⌒i
          ヽr゙ |l.| ',l   ー‐--一   l/ l.| ゙tノ
            ,r'"ヾ|   ',   ====="  /  リ`ヽ、
        /   |    ',   t=   /   |   \_
__.... -‐''"  ̄     l     ヽ________/    l    /:::::::`:`ァ- ....__
       ー-- 、      ヽ     /        /:::::::::::::/
           `ヽ、    ヽ   /     ,. -―/:::::::::::::/

G鯖はガッチガチの連合なんてないだろうし楽にやりたいところ
てかいい加減G鯖でフリマないのか!!!!欲しいオフィいっぱいあるんだよ!!!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
