そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブログパーツでskype音うp

2009/11/28 20:47|スカイプ音声TB:0CM:0
tapurのほうにスカイプ音が溜まってたので整理ついでにブログパーツとして張れるかどうか実行


「追加された窓で○っちゃん遭遇」 
このときのスカイプだけ長すぎないわ/*^ω^*\脳が弱った
この元音声全編集とかそれだけで一日が終わるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「前にあげた笑い上戸」 
http://soserog.blog47.fc2.com/blog-entry-41.htmlの記事で上げた音声
そのときの記事の4回目の画像をゲーム内で見たときの様子 45秒からツボった



「連ケツ」 
ゲイ用語でググって出たウィキペディアのラ行見れば分かる



「ずるむけ母、襲来」 
うさぎ「にゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




ネトゲの話
鉄鬼良ゲーだけどcβなだけあってMAP少なすぎ
とりあえず良作だったからoβはじまったらやる予定 ヴェロちゃんなら許しちゃう^^^^!!
しかし鉄鬼ゲーム中にマウス感度変更できないのだろうか 微調整できないのがつらい

それとタルタロスのcβ垢だけど
えりす兼エロ皇帝(Aネツ)兼ミキャン(Gゲブ)
の招待枠で参加可能に(´^ω^`)毎度のことながらありがとおおおおおおおおお 
よしこれだけ大きな文字で書いとけば本人の要望も叶えたであろう(ゝω・)vキャピッ☆
いつもメールやメッセやスカイプで新着情報連絡すっごい助かるお!!!

あとタルタロス公式から声優のページ見たら
ソーマきゅんがソーマどん的イメージでキャラ変余裕でした/*^ω^*\ほええええええ
こうなったらcβ中にいろんなキャラ触ってどのキャラで遊ぶか決めよう…!

各ネトゲメンツ鉄鬼とタルタロスやるぞー┗( ´^ω^` )┓

2009/11/27 14:44|未分類TB:0CM:0
>たま
タルタロスやる人数多いからcβは垢借りながらやるしかない
鉄鬼は3D酔いにはつらいかもしれんが克服すればまじ良ゲー


鉄鬼の話
2日前から日本でcβが始まった新作TPS「鉄鬼」
やった感想面白杉わろた ksg窓で垢借りてやってみたんだがどう考えても定住大
TPSだからFPSやってない奴でもたぶんどうにかなる AIMに自信ないならデュエル脳筋でおk
個人的にはヴァンガードのスコープメイン武器で十分戦える てかcβの4職とも全部面白いから困る

デュエル…固まったら荒らせる脳筋特攻嵐ゲー FEZでいう純大剣 FPS慣れしてない人はこれ
ヴァンガード…メイン武器のスコープが普通に優秀 サブ変更すれば十分戦える
ブリッツ…砂だがTRGほど酷くない というよりFPSじゃないから砂ゲーではない*ただしMAPによる
ヴェロックス…確実に直結連結ユニット 常時スカイプの俺らにとってこの子まじイケメン


タルタロスの話
タルタロスは完美メンツやらFEZメンツやらksgメンツやら
各ネトゲerの知り合い達が参戦するから俺も参戦
しかしcβの抽選的にcβ中は垢かりてやらないと難しい…!
とりあえず今誰が何垢当たったか確認してないからoβからの参入かもしれない
というか簡単に言えば俺当たってないから誰か垢当たった人ぼくに招待してー/*^ω^*\
小鳥が2垢、圧倒的猫さんが2垢…しあさんと凛(ミキャン)は当たったのだろうか…!
てーかソーマきゅんでやろうと思ったらボイスで萎えNE-WA-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どのキャラにするかはやはりcβで決めよう



新作どっくんどっくん来て完美世界、CSO、FEZ、シュミッド、羊村プレイ中にさらに新作二つnew!!!
とりあえずこのブログ見てる奴ら鉄鬼とタルタロスこいやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
        ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
         〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
         '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
      /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
  r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}    
  {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}    乗るしかない このビックウェーブに
  弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
   レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
   爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
   川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
    巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
   ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
      ̄ {/ ̄      \ \
      /           ヘ. ヘ


追記
前週の木曜あたりから風邪の症状で喉の痛みと咳きが止まらなくて
それでも毎日スカイプしてた結果 今日やっと治りかけって感じ(´^ω^`)
いやーほんと毎日大声で歌えないってのは辛かったがそれもそろそろ開放されそうか…!
相変わらずマイク越しに咳きとまんねーけどんなこちゃ知るかーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FEZとskypeとテキサスとひつじ村と完美とニコ動とタルタロスの話

2009/11/22 12:58|未分類TB:0CM:0
>たま
ベリー畑ゲーまじ良ゲー

>サンド
もはや雑草畑の俺には時既に時間切れ



今日の記事はいろんなことを一気にまとめたので相当長い記事になったお!

FEZの話
25ポイント溜めると銀コインGET&リング1.5倍イベントってことで持ちキャラ全部やるかーの流れ
と思って全鯖で25P溜めようと「所有してる垢のキャラ数(←ここ重要)」確認してみた

A鯖…ヲリ2(大剣両手、大剣)、スカ3(短寄り、弓寄り、純短)、皿3(火氷、氷雷、雷火)、笛1
D鯖…スカ1(純短)
F鯖…スカ1(純短)
G鯖…ヲリ2(片手、大剣)スカ3(弓寄り、短寄り、純短、純短)

一年ちょっとでかなりのキャラ数になったなー(´^ω^`)
まーA鯖に関しては垢知ってるだけで動かしてないキャラ大半だがなーwwwwwwwwwwwww

5(2).jpg

5(5).jpg

61.jpg

5. (2)

5. (3)

結局イベント中に25P溜まったキャラは4キャラ きせりん6キャラ達成とか勝てる気がしねえ
あと昨日ってか今朝方のソーンはかなり面白かった ソーンはもちろん中央で()
勝ち(馬)フラグキャラの蒼星石ちゃんがいる限り約束された勝利の剣は圧倒的だった
そしてチャットの時代は終わった skypeで煽って来い(キリリッ


skypeの話
「信頼と安心の通話がそこにある…!」というksg窓 
しかしきせりんが某窓に呼ばれて俺らがのりこめー^^!した結果が今の現状だよ!
さすが○っちゃん格が違った ずるちゃんフラグ立ったね!ぼくはいつでも応援してるお^^!

以下某ログの一部

[17:18:15] zrmktr: まったりんこ
[17:20:09] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): なにがあ!?
[17:20:20] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): またりんこずるむけってのがいいの?
[17:20:56] zrmktr: りんこ?
[17:21:01] zrmktr: どこのラブプラス
[17:21:15] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): なんだそれええ
[17:21:20] zrmktr: ggrks
[17:21:25] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): ずるたんおもしろい♡
[17:21:31] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): ぐぐれないks
[17:21:36] zrmktr: fuck
: [17:23:16] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): ふぇい?
[17:23:22] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): ずるたん暇!
[17:23:33] zrmktr: ぽーかーしてます
[17:23:41] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): ぽかーか
[17:23:47] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): ぽかー楽しい?
[17:23:52] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): そんなに楽しい?
[17:24:18] zrmktr: はい
[17:24:30] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): うーん
[17:24:37] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): 俺暇
[17:24:51] zrmktr: しらんわ
[17:25:33] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): 相手して!
[17:25:36] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): はーやーくー
[17:25:42] zrmktr: しらんわ
[17:25:53] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): しらんわ星人め
[17:26:34] zrmktr: (^ิ౪^ิ)
[17:26:59] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡トムたろ(=`ω´=): 変態みたいな顔するな(’‐ω‐`)
[17:27:36] zrmktr: (^ิ౪^ิ)

数時間後

zrmktr: たすけてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らいず: え
ちゅkる: どんな状況?

: [20:52:29] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡ぺろたろ(=`ω´=): 気に入った
[20:52:32] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡ぺろたろ(=`ω´=): 気に入った
[20:52:34] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡ぺろたろ(=`ω´=): 気に入った
[20:52:36] (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) あつぁん♡ぺろたろ(=`ω´=): 気に入った


(´^ω^`)ぼくはいつでも応援してるお!

あと50代おっさんとksビッチと11歳幼女のほうは○っちゃんとは別ベクトルで頭沸いてるから
おっさんの連結スカイプとか需要なし 近日中に謎の生命体とのskype音撮ってこようか



テキサスホールの話

サンド、きせりん、ずるむけ、バイオ、しゃこい、むっほ、ちゅかる、らいずへ

      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
       |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

テキサスホールの話なんですが
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
       |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

ぽーかー1



残り0Pなんですポイントください というかアルそろそろ招待ポイントくれ
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
       |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄
 


ひつじ村の話
リュウホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーらのせいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
畑作り直しやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひつじむらその2

左下と右上にはさらに追加のベリー畑ゲー 圧倒的人手不足・・・!



完美の話
しあさん&凛 領土戦でれなかったごめええええええええええええええん
今週は間に合うようパッチ当てるお>ω< あと前にとったヴァイスリッターZの集合SS!

2009-11-14 21-34-22

また放置クエこねーかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ニコニコの話
ずるちゃん懐かしの動画 たぶん3年前だろう


             ⊂ \       /⊃
               \\/⌒ヽ//
             ((   \( ^ω^)    ))
                 /|    ヘ
               //( ヽノ \\
             ⊂/   ノ>ノ    \⊃
                   レレ  スイスーイ



タルタロスの話
ksgの一部に需要があるらしい韓国版歌詞




よーるかろじるぬん おーどぅみさらしみょーん
たーしうぉなるんごせ かーがるすせかーい
もーんちょ そりじゃりーげ くーのじむのれじょが
とーに いーるーじもたーよもりでっぷりやねー
あーしがばーすをぬっもののこごー ちょんぼ
はっかい はなーげ くっけり はーぬる ひゃー はさなーらがじゅ
ふーこぼまーなび じゅーりょーをすろしーれご
すすみゃあ にどとてあるうさぎ まむ とぅわな しも ちゃあなあ
しーくぶ ちゃーまと ゆーるーらーしざ はーざめごー 
やが りじゃさをしててる おりえーみえるりじぇーそーん

きょーりー かーるーちょーじゅーぬん きーおぐからだみょーん
たーしーやつーかんげーるこーろがす せかーい
もーちょーそへめいめ ふーそじ ふしげーどう
ちょーれん めうじも たっすずまなっぷげらねー
あーしが ふぁなすを ぬっもごろさげー つぅんご
はっかい はなーげ くなーれ くぅんだーれ ふりー へそかーら がしょ
ふーちょずきーより ひょーどーけーせーらしょーばらごん
とどけ まじゅじゃまじゅっすぬろん しろぬ ろりこんのーめから
ちーぐーるちゃーがる ひょんしーんで おんで ひーつまご
だが いぜばっしゃしてってる おりえーみえるりじぇーそーん

ふーこぼまーなび じゅーりょーをすろしーれご
すすみゃあ にでんくてあるうさぎ まむ とぅわな しも ちゃあなあ
ちーくぶ ちゃーまと ゆーむーらーしざ はーざめごー 
やが いじゃさをしててる おりえーみえるりじぇーそーん

かーばみーぴょーちょずう ずーおーりんみんすーおずま
ふるえ みぶんづぅりかじょわず きそぐ はんはんぼなちゃーべから
ちぇーらぎー ぴーちょず   うんみょーげきーりょ はーらるご
なが いぜごーっとしてってる おりえーみえるりじぇーそーん

らーらーらー(テンポに合わせて)
ふーるぅーふーるぅー(テンポに合わせて)


大体合ってるはず(´^ω^`)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
