そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

PCB楽しすぎやべえ 俺がデュエリストだ

2010/01/16 01:39|未分類TB:0CM:0
>たま
同人見ながらVCはほんと危険やで・・・!

>あーくたん
我々の業界ではMINT BULEはご褒美です



ネトゲ?ってかブラゲーの話
最近スカイプメンツでpixivカードバトラーやってるんだがVCありでこれやると時間がマッハ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/mypage.php

pixivカードバトラーはこちら
http://pcb.sipo.jp/

pixivに上がってる画像のURL(文末がid=○○○になってるURL)をコピって
pixivカードバトラーの「カード生成」のとこにURL張る
張ったらカードの情報が出てきてそのカードのテキストデータをメモ帳等に保存でおk
たぶんカード生成が一番プレイ時間占める気が(´^ω^`)

でカード生成しまくっていよいよデッキ作成の準備へ
メモ帳等にまとめたカード情報からコスト12以下、カード枚数4枚以下になるように考える
考えたら「デッキ生成」で各カードのID打ち込んで
全部のID打ち込んだらバトル用URLをコピー これもメモ帳等に保存でおk
これでデッキURLの完成!デッキ組んだらバトル用URLコピって「対戦」へ
自分のデッキURLと相手のデッキURL張って対戦(対戦自体はオート

これ始めてからお絵かきがとても楽しくなりました^^!
画像編集まとめ上ゲー^^!



以下最近作った縛りデッキ一覧
(ジャンル、タグ縛りでデッキ自体は強くないから初めて自作デッキ作った人の比較用に 対戦でURL張ってね!

「赤さん」
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=7912021-7652433-4495366

「サスケ!○○!」
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=7903435-8101124-8081974

「鬼巫女」
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=7977787-2233962-5485809

「ブラックロックシューター」
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=7820378-8027712-8150528

「蒼星石」
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=7443385-6530687-7271097-6703042

「自作画像」
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=8195405-8192891-8192897-8193422

ぱんだねこダンスマスターそせ

2010/01/13 01:30|スカイプ音声TB:1CM:0
というわけで「アレ」をマスターしました
ぱんだねこ体操を^^^^!!



↑これ

1時間近くこれの踊り習得活動してた
この踊りやってる俺らを想像してみてください 素顔晒しまくってる身内たちならどんな光景か大体予想つくはず
ずるむけ宅で踊り習得→スカイプカメラ使って身内に映像発信してたんだが俺らの動きだいぶ酷かったらしい
というかひーちゃんの最後どう考えたってできるわけないだろう・・・!
中央後ろのぱんだねこのキレが半端ないから困る

とりあえず今期はこの「はなまる幼稚園」と「ひだまりスケッチ☆☆☆」に加えて
「デュラララ」「ソラノオト」あたりは見るかな!「バカテス」も時間あったら見ようか


あとぱんだねこ体操の踊り習得する数日前
スカイプではなまる幼稚園実況録音したけどそのときいつもと違うPCで録音してたから音割れが酷くて泣いた
別PCだと高音出すと拾ってくれねーんだよなー大概叫んだり笑ったりばっかなのにこの設定は困るで
「ぱんだねこ→ぱんつぺろ(音割れ注意」


最近まともなスカイプ音声録音してない気がしてきた

賢者タイムスカイプ(奇声注意

2010/01/10 03:30|スカイプ音声TB:0CM:2
>もちこ
もちこがLV101だと・・・そんな馬鹿なwwwwwwwwwwwwww
というか当時の人で未だに完美アルデ鯖やってる人って他に誰がいるんだろ

>しあたん
しあたんはどのネトゲでも信頼と安心のレヴェリング!
春休みor夏休みぐらいならまた夢世界並の廃人レヴェリングできるんやけど・・・!



アニメ、同人の話
今期面白いアニメねーかなーってことでひだまりスケッチ見てる人多かったから
通話してた人で見ることに そんときの実況
あとよくブログに張ってある音声聞けないって人いるんだけど
何度書いたか分からんけどブラウザがfirefoxだと聞けるからね!IEだと聞けない仕様

ちなみに今回の音声は私の本性でまくってるけど大概いつもこんな感じなんで/*^ω^*\
まじ追加したIPからこの窓こわいって言われるのも仕方ないね

「ひだまりスケッチ3期実況」
実況者・・・そせ、きせりん、ずるむけ
たぶんBパートの新キャラが出たあたりからEDあたりまで



ひだまりスケッチ☆☆☆一話見たあと
パンヤの同人探しの流れになってハイパー同人探しタイム


「クーのエロ画像見て笑いが止まらない図(奇声注意」
ちょいとエロ気のある画像見ると何故か笑いが止まらないときってあるよね!!!!!!
ksg窓ではスカイプ中にミュートしないままオ○ヌー始める人が何人かいるからもう慣れたでござる
前半笑ってる人・・ずるむけ  後半笑ってる人・・そせ、ずるむけ



「エロ同人朗読タイム(奇声注意」
いいか絶対に「パンヤ MINT BULE」で検索するなよ!!!!!!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
