そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

神の裁きを受けた昨日のスカイプ音声上げ

2010/03/29 06:18|スカイプ音声TB:0CM:0
スカイプ窓の話

昨日から今日の明け方頃 スカイプメンツで人狼する流れが来たんだが
人狼のルールを簡単に言うと最初に数人ほど参加者である村人(狼含む)がいて
一日ごとに狼だと怪しい人を一人吊り(一人死亡)また一日ごとに狼が人間を食い(一人死亡)
人間と狼が同数になる前に狼を見つけて吊れば人間側の勝利で
同数になれば人狼側の勝利ってゲームなんだけど
そのときのスカイプ音&人狼チャットログ上げ

ちなみにこのときの村内の人数は人間8(村人5占い1霊能1狂人1)と人狼2で始まって
人狼部屋を作ったゲームマスター(むっほ)はゲーム内には参加せず
ゲーム外から人間側と人狼側のチャット内容見れたり参加者を突然死させることが可能



~ ぐんぐんぐると村 ~ 84039番地

「unkさん」が村へやってきました。
「†ジェクト†さん」が村へやってきました。
「むひょーwwwさん」が村へやってきました。
「汝さん」が村へやってきました。
「村長さん」が村へやってきました。
「旅人かさべぇさん」が村へやってきました。
「ぺろりしゃす伊藤さん」が村へやってきました。
「¶天聖龍王神¶さん」が村へやってきました。
旅人かさべぇさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
「sdaさん」が村へやってきました。
初日犠牲者さんが海チョコボに名前を変更しました。


音声と同時にチャットログをどうぞ
(firefoxだと聞けると思うIEだと聞けない仕様 3分からが本番)




1日目の夜となりました。
初日犠牲者さんを狙います。
◆初日犠牲者さん 「またかよ・・」
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。



2日目の朝となりました。

◆村長さん 「皆さんこんにちわ」

◆unkさん 「残念ですが・・・気分じゃないんで」

◆ぺろりしゃす伊藤さん 「おはよう」

◆むひょーwwwさん 「こんにちは」

◆unkさん 「おさむに打たせてもらってはくれませんか」

◆†ジェクト†さん 「レベルアップしました」

◆汝さん 「帰れよ」

◆unkさん 「おさむって・・あのソバカスの?」

◆むひょーwwwさん 「俺がおびょwwwww」

◆ぺろりしゃす伊藤さん 「占いCOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

◆unkさん 「おさむにレートを伏せて自由に打たせてやってください」

◆unkさん 「案外いい勝負するかも」

◆†ジェクト†さん 「対抗COwwwwwwwwwwww」

◆unkさん 「またまたご冗談を」

◆†ジェクト†さん 「unk吊るか」

◆むひょーwwwさん 「unkつれよ」

◆unkさん 「高みへ・・・もっと高みへ・・!」

◆†ジェクト†さん 「よっしゃ!うんこつろーっと!」

◆ぺろりしゃす伊藤さん 「unkに投票しますね」

再投票してください。

村長さんは都合により突然死しました・・・。

sdaさんは都合により突然死しました・・・。



2日目 投票結果。
unkさん 4 票
†ジェクト†さん 0 票
むひょーwwwさん 0 票
汝さん 0 票
ぺろりしゃす伊藤さん 1 票

unkさんは村民協議の結果処刑されました・・・。


2日目の夜となりました。

ぺろりしゃす伊藤さんは都合により突然死しました・・・。


†ジェクト†さんは都合により突然死しました・・・。

最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。



人 狼」の勝利です!




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『狼を見つけて村に平和が訪れるよう行動したら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        神に村人たちを皆殺しされた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   人間だとか狼だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと神々しいものの 片鱗を味わったぜ…

モチベ上がったでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/03/28 20:58|未分類TB:0CM:0
>おむ
おむAネツからGゲブこよーぜ!!!無課金でも十分遊べるからあそこ!!!!
俺らがサドンアタックやってた頃のメンツもいるよ!!!
てーかスカイプコンタクト新しくなってるなら教えてくれええええええええええええええええ


FEZの話
スカイプメンツなら知ってると思うけど
俺はここんとこ2ヶ月ほどFEZから離れて別ゲー(完美エミュやら)色々やってて
特にここ1、2週間はリアル基地外ハレグゥGAオンライン(分かる奴は分かる)のおかげで
スカイプもネトゲもin時間かなり減少してたんだがしかし!一昨日を境にin時間上昇&モチベ急上昇
今の俺ならモチベぎゅーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでやるときはやるでしょう
しかし久々に短やったら動きがnoob化してすっごいデッドできて楽しいわ
「やっぱこれぐらいの微妙なksPSの頃が一喜一憂できて楽しめることを直感した」←ここ重要
とりまGホルのキャラがずっと☆4のまま放置してたからたぶんホルで遊んでると思う



PS
ペルセウスとバラライカすっごい踊りたくなってきたやばいつい最近カラオケ行ったばかりなのにやばい

GゲブペロリストカラオケOFFッ!

2010/03/27 11:28|未分類TB:0CM:2
という名のリアルメンツの集まり
せなも来てたからネトゲOFFと言っても過言ではないでしょう 結局のところ全員同じ出身高校だが(^ิ౪^ิ)

カメラ回す前までいたDAM部屋でのペルセウス&バラライカ連続踊りが個人的に最骨頂だった
JOYにペルセウスとバラライカのPVあれば最高なんだが・・・!!
というか12時~7時までの間ずっと踊ってたせいか
家帰って寝て起きたら太ももが筋肉痛(^ิ౪^ิ)金縛りじゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱフリータイムオールするなら人がいないとね


ネトゲの話
地元に帰省してた変態も他県に帰ってたんでまたin率上がりそう?!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
