そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

欲望のスカイプ音声

2010/09/11 17:06|未分類TB:0CM:3
ここ数日ずるむけ宅行ってたんだけどそんときksg窓でスカイプの通話あったから
ずるむけのPCで通話入ってエイラーニャふふっ^^!!!!!!!11してたときの音声が流れてきた
賢者になった今聞いたらちゅかるが通話切るのも理解できるレヴェルだった正直ゴーゴゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







気持ち悪い二人・・俺、ずるむけ
かわいい声・・・・エイラちゃん^^!!!!!11111111
その他・・・・・・ksg窓
この音声はブラウザfirefoxのみ聞けます IEは聞けません たぶん

前にまとめて上げたときに使ったプレイヤーパーツなんか表示がおかしいときがあったから
見栄えの良いパーツ探してたら上のが見つかった

大学メンツ=Gゲブメンツ=広島勢

2010/09/08 10:32|未分類TB:0CM:0
夏季講習始まりました 俺の夏休みが終わった



FEZの話
ksg窓(現gomi窓)とは別のとこの通話にて「広島勢」という単語が出てくるときがある
その通話での広島勢っていうのは某Fラン大学メンツのことなんだが
それが点々といるから誰が広島勢なのか分からないってことらしいので簡単にまとめると

・俺
・フィスレス
・ガチムチangel
・バイオきゅん
・一日一良い動き
・盲目にして白痴

とりあえずこれだけ分かればおk

最近のFEZはここ1週間ずっと片手と銃の流れ 銃オフィください^^^^!!!!!!!1111111111
復帰してから変わらずGホル、Gゲブで活動してるけど 最近はGゲブでプレイしてることが多い
というのも俺がFEZやる時間って大概0時~5時の間でNTなんだけど
なぜかその時間にact高いんだよなあの部隊 NEET達が目覚めた



リアルの話
Gゲブメンツというか大学メンツというか
今年は夏休みの間にもう一度みんなでカラオケ行きたいねーって感じ
てゆーか前回踊り忘れた曲があるんじゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20日までに行くでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カラオケ行く理由=「踊りたいから」

各VCの特徴と片手の流れ

2010/09/03 06:34|未分類TB:0CM:0
>たま
VCあればモチベなんてどうとでも
ただVC導入したことによる問題
(通話勢の慣れ合い化によって部隊チャ見なくなって通話窓スカチャメインになったりとか)
が起きたらIP部隊の爆発フラグ まー部隊とか関係なく個人同士なら別にいいんだけど




FEZの話
家帰ってFEZやるときに参加するVC窓においてのFEZの流れ
といっても自分の活動時間含めてFEZの主な通話は大体3つぐらいしかないんだが

「ksg窓」
やりたいときにやる 主に僻地、ネタプ、バンク
激流に身を任せたVC

「Gホル窓」
20時~24時の間にアクティブ多い 主戦や僻地を適度に参加
職は両手、大剣、短多め VCは宣言とかあんまりしてないってか結構適当
ほとんど移民勢なおかげか適当なVCでも独自で動けてるから助かる というか上手い短多い

「Gゲブ窓」
0時~6時の間にアクティブ多い 主に僻地だけど人数的に主戦化してる
片手が多いなんという良P 逆に火力や短が少ない 
主に片手がよく声出してる スキル宣言が多い NTのアクティブ高め GTは空気




片手の話
(ここから昨日書いた内容)
Gゲブメンツが片手多いおかげか火力職でプレイしてると接待おいしいけど
今度は俺が接待職しようって感じで「よーし片手やるぞー^^^^^」って思って戦争行ったら
銃がいるおかげでマサタカラッシュしちゃうんですねこれが
そりゃ純片手で与ダメ出したいならマサタカラッシュおいしいけど VCで動いてるときは自重しないとね
だけど銃がいるときはピャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで最近ネツの鰤ヲリばっかやってる
もうゲブヲリを純片手にしていいんじゃねってレヴェル あと自分が片手やってるときの自分のVC聞きたいわー


(ここから今日書いた内容)
ゲブヲリ大剣→片手になりました(´^ω^`)氷にブレイズ上等 俺がマサタカ千人長()
なんでこの部隊常時銃スカが一人以上はinしてるの片手のモチベが有頂天 俺が火力だ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
