そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本格的♂男のさくらんぼ料理

2011/07/24 21:10|未分類TB:0CM:6
>米全員
一ヵ月放置したあとに返答ってあれだね 今度から気付いたときに。



リアルの話
中学生の頃から習慣として飽きずに(TCG,ネトゲ,リアル)ブログ書いてるからこそ感じることだけど、
ブログの月間記事数が少ないほどリアルオンラインゲー。
そんでもってskypeでの活動が少ないほどリアルオンラインゲー。

ようするに御察しってことで。 便利な言葉だよ御察しって!!

パーフェクトソルジャーだった頃の意識が未だに残ってるのか分からんけど、
家にいると大概甘えて捗らない性分だから(僕だけの話だけど)、
出来る限り何だっていいから(良い傾向な)活動したいって意識が未だに(このあたりの下り何度も書いてる
で、定期的なソルジャーを続けた結果、人格に影響が出たわ(ここ重要
ほんと恐ろしいですねー怖いですねーたのぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネトゲの話
7月初旬はFEZのG鯖が6倍期間中だったから積極的にプレイしてた。
現在のモチベは週で3戦やったら良い方。最近はバンクのほうが回数多かった気がする(過去系)。
バンクは短いサイクルで満喫出来るから丁度良かったね(過去系)。
もうモチベないんだけどね。早かったねーバンク。



さくらんぼの話
宅配の名前見たときの感想
「まことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまこっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじまこっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじまこっちゃんかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまこっちゃんとかまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルネームから既にかわいいとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじぺろりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食べよ」

というわけでさくらんぼケーキとさくらんぼジャムを作ることにしました>ω<←超かわいい
以下ちょっとしか撮ってない画質悪い画像↓

KC3Z00030001.jpg

なんちゃらにしきっていうかっこいい名前のさくらんぼ(2kg)だよっ!!!

KC3Z00050001.jpg

まじ新鮮。農家っ娘(♂)かわいい。

110717_23577E01.jpg

とりあえず一品試しに作ったよくわからない代物。
中身はさくらんぼジャム(ジャム大量に作って作りすぎたと後悔)。

KC3Z00080001.jpg

こちらも試しに(現在進行形で)寝かしてるチェリー酒。
写真のチェリー酒は早く飲みたいから小さい瓶に入れて保存。
もちろん数カ月寝かす予定のチェリー酒もあるからねっ!

結果的に作ったもの
・最初に作った代物(俺&姉)
・さくらんぼフルーツケーキ(姉)
・さくらんぼアイスケーキ(俺)
・チェリーボンボン(俺&姉)
・チェリー酒(俺&両親)
・さくらんぼジャムごはん&さくらんぼジャムトースト(俺 ジャム消化ゲー)


       仕入れ値0で飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

いや冗談抜きにおいしかったですはい 
というか さくらんぼ単体で十分美味!!!!!!!11111111111

しあさんありがとねー>ω<←まこっちゃんって名前かわいい


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
