そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

燕ちゃんぺろぺろしすぎて舌が痛い

2011/10/12 23:55|未分類TB:1CM:6
>えりす
テスターイベントで一瞬だけモチベ上がってるだけですぐまた定期休止が落ちやでーwwwwwwwwww
とか思ってたら案の定既にこと切れたから困る


リアルの話
大学の後期始まってからというもの
平日 ゼミ室or大学の敷地内orカラオケ
休日 ライブor市内or家

残りの大学生活を自堕落に過ごしてます 週1バドミントンとカラオケは欠かさず続行
と思ったけど夏頃からずっとカラオケで喉ぶっこわしまくりんぐんーhelp


ネトゲの話
ネトゲブログって名目で数年間ブログ書いてるのにここ最近まともにネトゲのこと書いた覚えがない

・完美
先月完美に呼ばれて遊びに行って 次に完美来るのは来年かなーとか思ってた矢先また呼ばれて遊び行ってきた
いやーほんと最近ネット内で懐かしい人達と触れ合う機会が多いですね
あまりの懐古通話っぷりに俺のニコ動マイリストが気持ち悪くなった というわけで次は来年

・FEZ
ああ(モチベ終
第二回テスト鯖スルー
本鯖に新ルール実装されたらモチベ上がってちょっとやって詰

・アメーバ全般
高い頻度で更新してるピグ友のブログ巡回するだけのお仕事

・FX
大炎上 リアルも+だったトータルほとんどかっとべマグナームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リア充の話
大概の人に漏れてるから今更な内容だけど
なんだかんだ言いつつ結果的には 鞘に収まったということで 二つの意味で(意味深
周りに迷惑かけない直結は良いと思いまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからも出会い厨直結厨でぃすりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本命 燕ちゃん 1.2倍
対抗 わんこ 2.0倍
安定 あきちゃ 3.0倍
大穴 抹茶 5.0倍

レバレッジ20抹茶全力えーっるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでもって周りのリア充化&ギリアウが止まらない 一人に関してはギリギリどころではない全力アウト
まー周りがリア充になるのを見ながら僕は燕ちゃんとリア充ライフを過ごしますね

燕ちゃんプロフィール画像


燕ちゃん!燕ちゃん!燕ちゃん!燕ちゃぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!燕ちゃん燕ちゃん燕ちゃあぁぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!松永燕ちゃんの黒髪ミディアムの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
まじこいS体験版の燕ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ映って良かったね燕ちゃん!あぁあああああ!かわいい!燕ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
まじこいS製品版1月発売予定で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!まじこいなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
燕 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!しゃかどぉおおおお!!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージ絵の燕ちゃんが僕を見てる?
公式立絵の燕ちゃんが僕を見てるぞ!燕ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の燕ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの燕先輩が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には燕ちゃんがいる!!やったよ大和!!ひとりでできるもん!!!
あ、まじこいS製品版の燕ちゃぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあわんこぉお!!べ、べんけい!!みやこぉおおおおおお!!!まつかぜぇえええ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ燕ちゃんへ届け!!川神学園の燕ちゃんへ届け!!


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
