そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

欲望の塊(観覧注意

2010/04/07 16:09|未分類TB:0CM:0
さーて大学も春休明けて始まりました季節は春
今週はほとんどガイダンスで休憩中にけいおん第二期が始まったことを知った俺は
帰宅してけいおん第二期を見たんだが というかこの記事書き始めた30分前のことなんだがその結果


      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|::::/   レヘ:::::/   V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i 
. !:::{从 /\ ∨ /\  V::::::|::::::::/::::: |
/:::::::::リ            /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|  
|:::::::小、  (__人__)  /::::::::::r'´ |:::::::::::::|  
|∧:::| l::> .. _    .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

   ペ ロ に ゃ ん

あああああああああああああああああやっぱりあずにゃんかわいいにゃああああああああああああああんぺろぺろぱりぱりばりばりどぼぼーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゅいんきゅいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかあずにゃんってあれだよね来年けいおん部一人になってそれでも新入生確保に頑張ってたら(←かわいい)いかにも同人に出てきそうな男性陣たちが出てきて「俺らが部員になってやるよーぐへへーwwwwwwwwwwwww」みたいなこと言い出してそのまま事が始まる同人誌絶対出てるよね木星在住の同人もよかったがそーゆーシチュの同人を今年の夏コミに期待するしかないよねほんとあずにゃんほどぺろぺろされるために生まれたキャラはいないと思うところでこの前あずにゃんの同人見ながらオナホにローション多めで事に励んだら普通皮は外側に剥けるもんだがオナホバキュームを利用して最初から空気抜いた状態で入れて一気に戻した瞬間何故か内側に剥け始めてそのままぐいっと押し引きしたらずるっと中の人全身拝めました本当にありがとうございましたオナホ外してるのに本体が内側に重なった皮によってずっと締め付けられる快感/*^ω^*\ほええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


結構前に木村がスカイプに張った佐々美に対する愛情の文章が見たいすっごく見たい


ネトゲの話
Gホルの某マイナー部隊が前々から上手い人多いなー思って結構前に入った案の定移民部隊(E鯖)だったんだが
最近G鯖原住民も部隊に勧誘したりで この前久しぶりにinしたとき掲示板見てびっくりした
そんなわけで大概Gホルでプレイ中 おむLV25になったら言って!一緒に前線ぺろぺろしよっか^^!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soserog.blog47.fc2.com/tb.php/102-a0e525f2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
