そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラジヲタのキワミアーwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/08/01 22:10|未分類TB:0CM:0
>しあさん
しあさんの車も痛車にしないとね!まずはラミネの購入から( ´^ω^` )


睡眠の話
最近睡眠時間がやばい今まで2時間多く寝てる気がする
その2時間の主な増加時間が昼寝 
図書館とか自習室で勉強してるときどうしても眠いときは30分~1時間ぐらい仮眠するんだが
ここ最近仮眠で3時間近く寝てることが何度かあった
15時に眠くなって起きたら18時30分ってなんじゃこりゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜は大体2時頃寝て朝8時頃に起きるから 就寝6時間+仮眠の昼寝3時間=9時間?睡眠過多やべえ
まあ夜は2時前に寝ればいいとして昼寝(仮眠)時間3時間はやばい
ここ2ヶ月ほど普段は使わない脳を使ってるせいか 勉強始めて昼、夕方頃眠くなる⇒昼寝突入
勉強に仮眠は良いらしいが その仮眠が15分~20分頃が良いとかで流石に3時間寝るってもはや仮眠じゃねえ

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  超過仮眠の改善策ないかなーと思いながら
  |     (__人__)    |  今日もまたTAC出版本と睨めっこする作業がはじまるお・・・
  \     ` ⌒´     /





リアルの話
勉強するときとかPCカタカタしてるときとか何でもいいけど
集中するとき作業用BGMを聴きいてるんだが 手元にあるmp3に飽きてくるとニコ動ようつべ等に漁りに向かう
漁っているといちいちBGM探すの面倒になってきて(見つかっても1曲終わってまた探すのが面倒)
アルバムとかまとめられてるのなら問題ないが これといって良い曲ねーなーと思ってたのが一ヶ月前ぐらいのこと

そいえば高校生の頃から声優ラジオ(当時はうたわれしか聞いてなかったが)聴いてたわけだし
最近面白いラジオってなんだろなー検索しよーっと^^^^^^^^^^^^^^^^!




一ヵ月後




「んでんでんでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


にゃーんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


   / ̄ ̄\

 /   _ノ  \                          ____

 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \ 
   
 |     (__人__)                       /ノ  \    \

  |     |'|`⌒´ノ   < チョウシニノッチャダメー >   / /゚\  /゚\    \

.  |.    U    }                    |    (__人__)        |  

.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      /

   ヽ     ノ                       ノ     .U     \



今更迷い猫ってか 作品に興味はない興味があるのは声優だけなんで(キリリッ!

ここんとこ作業用BGMとして声優のラジオ垂れ流しながら集中してたんだが
大体一回分で30分~1時間ぐらいあるから探す手間かからないし
放送何回分もあるわけだから同じ音声聴かなくてすむ仕様 飽きたら別ラジオへ┗( ´^ω^` )┓


そんなわけで聴いてるラジオのうち
現在放送中のラジオでニコニコに上がってるものからお勧めを



・丹下桜のRadio・A・La・Mode
「/*^ω^*\ほええええええええええええええええええええええええええええええええ」

ラジオまとめ

・小林ゆうの(仮)(小林ゆう
豚回




・GTR(小野坂・阿久津・えみり *作家みほさん

GTRまとめ





・前女(伊藤かな恵・井上真里奈
ラブプラスまとめ4回目





その他
・超ラジgirls火曜日(伊藤かな恵 *作家みほさん
・超ラジgirls金曜日(井口祐香
・まさかの(小野坂・鹿野
・もものき(ひよっち・繪里子
・あにげら(杉田・SP田中

等など 絞るとしたらこんな感じ
ぶるらじも面白いけどあれだと動画の画面も面白いからPC画面のほう覗いてしまって作業が乙るから困る
さーこれで君も声優ラジオで楽しい萌え豚オンラインはじまり/(´・(_人_)・`)\
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soserog.blog47.fc2.com/tb.php/142-579da27d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
