そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

そんなわけでFEZプレイ三日目

2010/08/09 00:01|未分類TB:0CM:0
>くそ
VCは甘え

>えりす
フォースとランペ死亡でアムブレだけ効果時間減少?スコアボーナス変わらないなら短しかやらんくなるわ
でもヘルが三職時代の仕様に戻るなら火雷皿(ヘル3サンボル3アイス3詠唱2)で遊べる



FEZの話
復帰して三日目 まるでPSってか感覚が思い出せん
ホルのヲリキャラが装備整った状態になったから(ほかのキャラが爆発しまくってるから)大概このキャラでプレイ中
20k出すのも一苦労なぐらい腕訛ってるね あとこのキャラにエンチャ5大剣欲しい


それと感覚を取り戻すために自キャラの戦績を確認してきた
職分析できるからヲリとスカを一キャラづつ確認 
詳細は続きで


ヲリ…カズヤ哲学の三信(ホル LV37

ああああああああああ


このキャラ最高27kだったかわいい どこ見ても大概ぱっとしないスコア
部隊行動で主戦にも行ってたから平均与ダメは仕方ないと思ってる だけどもう少しK欲しいなー 
しかしホルはメンツ揃ってると思ってるわりに勝率が・・!





スカ…どす恋★創世時代(ゲブ LV37

aaaaaaa.jpg


G鯖初期ぐらいに作ったキャラであり D>Kな時点で^ω^・・・
まーでもこのキャラG鯖の初期からずっと死にまくった覚えしかない
勝率見るとやっぱ当時ゲブ強かったなー



両キャラ見て思ったけどやっぱ平均与ダメが思ったより伸びてないね 最近の平均スコアだけで計測したいね
とゆーわけで昨日の戦歴をまとめてきたおー^ω^
復帰初日の特攻noobデッドを改善するためリハビリ()を重ねて一日中プレイしてた 

ちなみにフレンド曰く
「F、G鯖で短orヲリなら平均20k、キプシューorオナブレ短で平均30k出てなかったらキャラデリ」


昨日のG鯖ヲリ
4-3 22631
3-1 15489(キャラデリ
8-4 20062
8-1 18186(キャラデリ
5-3 11904(アンスコ
12-4 24775
4-3 19055(キャラデリ
6-3 13404(アンスコ
4-3 16784(キャラデリ
6-3 19036(キャラデリ
6-4 17528(キャラデリ
6-4 20924
11-2 15808(キャラデリ
5-2 20823
-----------
6-3 18315(キャラデリ


休止前に比べるとやっぱまだ低い気が キャラデリ推奨ぴゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもヲリって主戦が劣勢のときとかメンツとかでスコアだいぶ影響されるからきついっすわぁ・・・
しかし劣勢だったとしても与ダメ15k以下はアンスコっすわぁ・・・もうちょいリハビリ()重ねればマシになるでしょう


短の平均スコアも出したいって思ったけど どす恋の装備爆発してるし
なによりもスカってその戦場ごとのプレイスタイルでスコア大幅変わるから困る
それこそ上で書いた通常プレイかオナブレプレイかで平均出さないとね

でも平均通常プレイ20k以上、オナブレ、キプシュープレイ30k以上って
俺の記憶だとそんなに平均数字出てなかった気が;;;;^ω;;;;;^;;;;;;;;;;;;;;;
あとスカの個人成績見て思ったけどD>Kで与ダメだけある場合ってただのオナブレ厨ですよね



でもってやっぱFEZ爆発してたままじゃないと勉強に集中できんやばい



コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soserog.blog47.fc2.com/tb.php/146-c6712148

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
