そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

FEZ罰ゲーム毎日腹筋400回

2010/10/18 04:29|未分類TB:0CM:2
>たま
俺も色んな意味で腹筋爆発してるわ





ねとげの話
最近ksg窓で「FEZでデッド数×10回腹筋」って流れできて
ちゅかるきせりんバイオさんど俺あたりが「フッフッフッ」って言いながら腹筋するVCと化してるんだけど
緩和イベントとして「ハンジャン」ってのを取り上げてて
まあ簡単に言ったら勝ったら回数削除うひょーwwwwww負けたら回数追加ぎょえぴーwwwwwwww
という設定でやってるんだけど

昨日
ちゅかる 300
きせりん 100ちょい?
さんど  100ちょい?
俺    0


(´^ω^`)あーまじFEZで溜めた回数とかハンジャンで全消し余裕っすわw







今日
[3:51:11] かる@森山: 最終結果
[3:51:15] かる@森山: ぼく50
[3:51:23] かる@森山: さんど0
[3:51:24] かる@森山: そせ
[3:51:26] かる@森山: 400
[3:51:27] BA08209 そせ: ぎょえぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:51:29] かる@森山: ぷーくすくすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:51:36] sandwicth: おめでとーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:51:40] かる@森山: ||´^-^`| ぷーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:51:46] sandwicth: うまい食事と適度な運動 それだけですよ
[3:51:54] BA08209 そせ: 適度←
[3:51:57 | 3:52:10を編集しました] かる@森山: ↑







 筋力アップでは、腹直筋の強化によりいわゆる割れた腹を実現でき、
シェイプアップではウエストの痩身に効果が期待できます。
筋力アップを期待する場合は連続で50~100回を1セットとして行なうと良いでしょう

 また、息の呼吸は、以下の呼吸のタイミングを理解しましょう。
・筋肉の収縮を伴うとき ・・・ 息を吐く
・筋肉の伸長を伴うとき ・・・ 息を吸う
つまり、腹筋の場合は、体を起こしたときに腹直筋の収縮が始まるため、息を吐きます。
逆に床に体を下ろすときに腹直筋の伸長が始まるため、息を吸います。

 腹筋を割り盛り上げることで、たくましくしたい場合、
腹筋へ負荷を十分に与えてあげる必要があります。
そのため通常の腹筋トレーニングでは、
負荷が足りず思うように効果が上がらない可能性があります。

 例えば1セット目に100回できたら、2セット目は50回程度しかできなくなるとします。
そして3セット目は30回、4セット目は20回と通常回数は減っていきます。
最後に5セット目に10回程度しかできなかったら、ここでトレーニング終了です。
このように腹筋の筋肉を肥大させるためには、
10回程度が限度の負荷になるトレーニングを行っていく必要があります。



゚<(´^ω^`)>゚。<ぎょえぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 へノへノミ 。゚
コメント
筋肉筋肉ー 筋肉ENDですね。
[ ´_ゝ`] #-|2010/10/18(月) 18:09 [ 編集 ]
>[3:51:24] かる@森山: そせ
>[3:51:26] かる@森山: 400

>[3:51:26] かる@森山: 400

がんばってー( ^ω^)wwwwwwwwwwwww
たま #qNXjQhIg|2010/10/18(月) 19:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soserog.blog47.fc2.com/tb.php/173-0e021147

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
