そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

誰だよ今回難しいとか言った奴

2011/06/12 19:30|未分類TB:0CM:6
>あーくさん
ネトゲやってないとネトゲ関係の人忘れていくから定期コメントあーくさん安定

>せな
6月中旬以降から7月初頭までカラオケ行けます

>しあたん
しあたんはいつでも僕のぺろぺろ対象だから安心してね音符音符音符ほしみ(ドン引きアピール



リアルの話

今日の流れ
10時
市内の学校で検定前対策

12時半
昼前に移動して検定会場到着 会場前には資格学校の先生達が既に待機済
先「○○君こんにちわー!いつも通りにやれば受かるからねー(テンプレ)」
僕「はい始まるまで予習しときます(棒読み)」

13時半
会場にて検定開始

15時半
終了 
会場外に出るとTACが(5分ほど前に終わった)試験の解答速報チラシ配りしてた まじこいつらやばい
もちろん解答もらってその場で自己採点 
僕「( ^ω^ )・・・あれっ?」

夕方頃家帰宅 ネットに上がってる各社の解答速報とも比較



【今の心境】
      ,-、
      !  !    /⌒i             ,, -―-、
      l  l   /  /           /     ヽ
      l  l  /  /     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
     l  l  /  /     /  (゜)/  / /
     l  l /  /   /     ト、.,../ ,ー-、
    /⌒ヽ  ̄  \ =彳      \\‘ ̄^    ,-.
 /{  /⌒丶 _   ',         \\ \   l  l   /⌒i
 |  \ ヽ       \l        /⌒ ヽ ヽ_>i l  l  / /
 i\   \ `T 'ー 、  }         /     `ー-' l  l  / /
 `ヽ丶 _厂     /     /             l  l__/ /
   \  l     /     ,.r''´           /   /⌒'.,
                            / _ノ⌒',  /',
                             l/     ,r' /,イ
                             ',  -一'ー'´T´ ノ
                             \     フ
                                 ``ー-一’


余裕すぎなんだけどマジ!!!!!!!
誰今回問題難しいって言った奴は!!!!!!!
誰だよ今回の問題難しいって言った奴は出てこいよ!!!!!!!
結果見せてやるよ俺が!!!!!!!!
学校とかスレとかまじ予想問題ここ出るここ出るとか言ってまじで!!!!!!!
何も出てねーぞただの妄想で金もらってるだけじゃねえか!!!!!!
そういう試験じゃねえからこれ!!!!!!!!!!!!!111111


点数結果 満点余裕v(´-━-(_人_)-━-`)v
問1、3は例年通りの内容と見積もっても問2、4、5は完全にゆとり仕様
3か月勉強してきたけど内2か月ぐらい勉強時間削っても受かってたと思えるほどの酷さ

今回はこれまでの合格率の流れから誰もが難しい問題来ると予想してただけに意外だった
まー2カ月分余裕持って十二分に勉強してきたこその結果と思えばね とりあえず一安心
7月にも検定あるけど今回の結果のせいでモチベがry1週間前にでも勉強すれば間に合うんじゃね(適当)

資格学校は来週を持って休学=ダブスク終了
先生方は11月検定に向けて今からなら間に合うとか言うだろうけど
その検定講座受けるのに15万+5ヶ月みっちり学習で
合格率10%の試験受けるのはちょっと時期が悪いですねえ
(´-━-(_人_)-━-`)はーまじ2、3年ネトゲ浸かってた時間をこっちに使ってればry
まー大学卒業後にも必要な知識だったら再度通います


というわけで3週間ほどハイパーゴミクズタイム
コメント
超乙
木村 #-|2011/06/13(月) 01:46 [ 編集 ]
察した
コミクズタイムは何をするのだろうか
あーく #-|2011/06/13(月) 04:45 [ 編集 ]
むしろそせたんがぺろぺろ対象
しあわっふる #nEx7PFYA|2011/06/13(月) 18:37 [ 編集 ]
リア充とからしくない。
昔のそせきちに戻ってほしいお( ;ω; )
また一緒にネトゲしまくりたいお
[ ´_ゝ`] #-|2011/06/14(火) 17:50 [ 編集 ]
まあお疲れ
いい時期にG鯖3倍きましたね^^!
たま #qNXjQhIg|2011/06/15(水) 04:35 [ 編集 ]
あ おめこ
sena #-|2011/06/21(火) 18:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soserog.blog47.fc2.com/tb.php/226-93206b2f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
