そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今プレイ中のネトゲ、ゲーム 俺がニトロ厨だ()

2009/11/05 10:23|未分類TB:0CM:3
完美世界…現在新鯖のリゲル鯖でプレイ中
       2年前にアルデ鯖でプレイしてた、しあさんたちのクランに入って遊び中
       やってるゲーム多いとたまーに石クエ忘れたりするのはよくあること
       とりあえず次の領土戦期待age 範囲したいおーwwwwwwwwwwwwww


CSO…らいずきゅんの×××によってハイパーニコ生凸ゲー┗( ´^ω^` )┓三
     「-今、能力者の戦いが始まる-」
     配信者「え?」 /*^ω^*\ほええええええええええええええええええええええええ
     昨日さらにらいずきゅんが新しい×××を配布してくれたので
     ちょっくら試してくるかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww┗( ´^ω^` )┓三


FEZ…メインだったA鯖を休止してここ3ヶ月ほどG鯖プレイ なんだかんだで1年ちょいやってるな
    両手ヲリマラソン協会(Aネツ部隊ksgの箱根温泉宿の一部メンツ)の安定性は異常
    首都範囲チャしてもまったく咎められないとかまーじ良い国やーd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+
    ×××さん勘弁してくださいよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


装甲悪鬼村正…システム復元したら起動のexeだけ消えてぷおーwwwwwwwwwwwwwwww
          してたがずるむけちゃんのファイルでどーにか復活
          というわけで今日からまた進めていくおー(´^ω^`)割と高評価なので期待
          ニトロは一時期カオスヘッド気に入ってたので関連あるSteins;Gateもやりたい
          PC版まだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


新作のシャッフル…こっちもシスryでexeだけ消えたが既にしあさんルート見た俺に隙はなかった
            とりあえずプレイしてやっとキキョウたんの元ネタを理解した
            しあさんは俺の嫁だからな!俺が凛くんだ()



そんなわけで常時2PC体制のネトゲ、ゲーム進行中
完美の放置クエ受けながらFEZクリ放置しながらシャッフルのしあさんルートオートしながら村正オートで真面目に勧めながらCSOで能力を発揮する仕事がはじまるお…。
コメント
ちゃおー・v・ノ
両手マラソンの人達に首都で話し掛けられたので、
BL入れちゃったです♪ミ
たぶんクリ募とかしないよね?ね?
モカヵ #-|2009/11/08(日) 18:57 [ 編集 ]
もかさんのコメントひどすぎわらたwwwwwwwwwwwwwww
たま #qNXjQhIg|2009/11/11(水) 12:28 [ 編集 ]
いろいろやってるんだねー。
面白いのあったら教えてくれ!

>>もか
話しかけられただけでBLいれんなwwwwwwwwwww
バリュシエ #-|2009/11/14(土) 12:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soserog.blog47.fc2.com/tb.php/46-54b17898

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
