そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

カルマ&悲想天則プレイ&直結ネタ

2009/08/19 03:33|ネトゲTB:1CM:1
米返し
>p
一瞬だれか分からなかったがPという一文字で思い出した
たまにはFEZやろうぜ!PがFEZやってた頃から大分変わって
ヲリに大剣追加とか新職の笛とセスタスとか職実装されてるお!
やるなら是非G鯖ゲブランドへ(´^ω^`)

>モカカs
私もnoob具合では負けませんヨロスクー(ゝω・)v
\ATの近くでパニッ!/





FEZも新しい部隊入隊して二日目
首都はいって部隊チャで「おいすー(ゝω・)v」って言ったら
前部隊のあだ名が豚の人が新しい部隊にいたんだ
しかも挨拶が「はじめましてー^^^^^^^^^^^^^」 俺は軽くだが大分焦った
部隊スカイプというのにも参戦 最近固定メンツでずっと話してたんである意味新鮮
とりあえず部隊に馴染めていけたら良いと思ってます(ゝω・)v


飯でFEZ落ちた後、とん子が新作FPSやるか!って流れだったんで
今日からoβ始まるFPS「戦場のカルマ」をプレイ
起動して思ったことはBGMがいいな FPSでロビーBGMが良いって珍しい気がする
で起動画面あたりからロード長いなーって思ってたんだけど部屋はいってスタート押したら
そせ「なにこれすっごいロード長い ロード完了してるはずなのに始まらない
    あれ?この部屋もう爆破終わってる…?でも未だににロード…エラーだと…!?」
謝恋「同じくエラーでた」
そせ「とん子さんの部屋はいれねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とん子「HAHAHAwwwwwwwwwwwwww」


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄     楽しいカルマオンライン
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




そのあと東方悲想天則プレイ
新キャラ5体ということで全部使ってみたんだが個人的にはお空が北斗ネタ多くて面白い
あとhebyいわく中国が普通に格ゲーしてると聞いたんで使ってみたら脳筋でこっちも面白い
まあ前ゲーも少し触ってたんでやっていこうと思う
ただPS2のコントローラ繋げるコネクトが最近使ってなかったせいか探しても見当たらない
キーボードでやるかー(´^ω^`)指の配置きっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




-------------------------------------------------------------------------


最後に一番書きたかったこと(一部の知り合い向け

だいぶ前に前ブログで書いた直結問題の話
問題の直結(A君)と俺が数日前に連絡とれるようになって、ことの内容を話したら
後日A君と問題の直結その2(Bさん)が連絡とって話したらしい
そしたら今日Bさんからのコンタクト再復活
チャットもきたんだけど内容からしてA君とBさんの問題は解決したらしい
まあ私A君のリアル知り合いってだけで基本部外者だったからあの後の流れまったく知らねーがな!
それでも当事者で解決したんなら別にいいかー!終わりよければすべてよし!って思ったんだけど



そのA君とかBさんがいるメンツのスカイプ窓にぶち込まれました(ゝω・)vキャピッ★


    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい身内臭を感じる。今までにない何か臭い身内臭を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 俺・・・なんだろう浮いてきてる確実に、着実に、この窓のなかで。.   >
  |  ●_●  |   < 夢世界メンツとか知りません、夢世界で直結とか勘弁してください。   >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには直結男と直結女がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じたい。こいつら二度と問題を起こさないと信じたい。          >
 \__二__ノ  < いつのまにか俺のいる雑貨店このメンツにも割れてたから困る。   >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


俺おもいっきり部外者な気がするがきのせいだよな…!
たまにハンゲするかーって流れのときだけ通話参加してるんだが未だに一部の人しか分からない
これはまたダイブトゥブルー熱唱する仕事が始まるお…
コメント
またひどい窓にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか解決したんだ・・・直結怖いお・・・
たま #qNXjQhIg|2009/08/19(水) 11:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
Xbox fpsの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox fps」へ!
Xbox fps 2009/08/19(水) 11:12
トラックバックURLはこちら
http://soserog.blog47.fc2.com/tb.php/6-71eba46c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
