そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

スカイプで変な子探してた結果がこれだよ!+らいずバトン

2010/01/20 23:45|スカイプ音声TB:0CM:0
スカイプの話
たまーにやるおがいろんなメンツのコンタクト追加したIPごちゃまぜ窓作ってるんだが
どーせ爆発予定の窓だから途中から面白そうな奴追加しよーぜってことで
IP追放して追加を繰り返しまくりんぐ
その中から面白そうな奴をメイン窓に呼ぼうといろんな知り合いを追加しまくってた結果


「別ベクトルに沸いてる子」
○○・・・沸いてる
他・・・ksg




いいか 面白いと沸いてるは別だってことを忘れないようにしようね!
しかし性別問わずかわいい子だったら誰でもwelcome(´^ω^`)ブヒーwwwwwwwwwwwwwww
この前の両生類ボイスの人はやばかったあれは抜ける
まあそんなVCで騒いでる我々でも危険人物との遭遇すると常識に囚われるのだ・・・

私的3大危険人物
・M字開脚男 (直結連結リアル発展
・○夜    (リアル問題まで発展したksビッチ+取り巻き
・○っちゃん (もう勘弁してください



あとらいずからきたバトンだお!

Q1.あなたは何フェチ?
声、脚

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ジブリに出てくる飯

Q3.好きなお酒は?
最も古い歴史をもつ酒都西条の日本酒「炉利婆」
あと酒はだめなんでオレンジジュースください(分かる奴は分かる

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
プリキュア、ドクロちゃん、夏マシ、冬マシ(ただしメンツに寄る

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
○爆民族は黙っておたふくソース

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
全てのオナホで自分の化身作成

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
僕は 蒼星石ちゃん!!!!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
男の娘って最高だよなあと思ってたらリアルふたなりで抜けるように

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
苦手なものなら納豆

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
メイン窓で天然というか天然キ○ガイとは言われる

Q11.あれですか?
あれだけはやめてください・・・!!

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
とかいいつつ質問を続けるとはナンセンスッ!

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
去年オナホからゴキ○リでてきた

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
海洋環境論講義 ワンチャン市内へ出かけに

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
夜中~朝方

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚した!俺は蒼星石ちゃんと結婚したぞ!!!!!!!!!!!!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
うーんしいて言うならペド~ロリ婆かなあ

18禁 過激バトン
あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?
◎{ためらいなく出来る
○{出来る
△{悩む
×{絶対無理
質問は消してね

Q1.◎ 余裕
Q2.◎ 上に同じ
Q3.△ ふみゅぅう・・・・ってなる
Q4.△ そろそろ妄想の世界へ飛ぶ
Q5.◎ その頃には新しい嫁と遭遇
Q6.○ 割と余裕
Q7.× ちょっとしゃれにならんでしょ・・・
Q8.△ その時間は大概レム睡眠状態
Q9.◎ ┗( ´^ω^` )┓
Q10.◎ そーゆーのって素敵やん?by伸介
Q11.× 体験談コピペ保管所の修羅場の話ってページお勧め
Q12.◎ いつも通り
Q13.◎ いつも通り
Q14.◎ 当人は誰でもwelcome
Q15.◎ これラブボディのことじゃね?
Q16.◎ これラry
Q17.◎ こry
Q18.◎ ry 

てかバトンってこれいちいち送らんといかんのかwwwwwww
面倒だから他人のが気になる人はらいずのmixiページとしゃっこい(強行偵察員)のmixiページ参照!
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soserog.blog47.fc2.com/tb.php/79-b7e16b9a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
