そせ、もとうみ、蒼星石ブログ   リアルオンライン効率厨

そせログ-リアルでネトゲオンライン-
http://soserog.blog47.fc2.com/

プロフィール

そせ もとうみ

Author:そせ もとうみ
広島Fラン大学4回生
自営業手伝い4年目
ダブスク2年目
元ネトゲ廃人
経理マン
(21)
(♂)
けんだま4段()

・スカイプID
「sose-motoumi」

・雑記
ブログに上げてたmp3プレイヤーの
ブログパーツが逝ったので
新たにスカイプ音声まとめました
こちらからどうぞ┗( ´^ω^` )┓
ブラウザは火狐対応のみ確認
他は不明
(2011/06/21に過去音声追加)


・現在プレイ中のネトゲネーム
全部不定期、休止


過去のネトゲ一覧

「完美」
そせ(カペラ
蒼星石(アルデ
草民(ベデル

「SA」
そせ
もとうみ
超絶★性天使鈴木

「FEZ」
Aネツ…そせmk2
Gゲブ…そせいし

「夢世界」…蒼星石
「誅仙」…蒼星石
「ベルアイル」…とーり
「PM」…もとうみ
「ルーハー」…ルーハー
「CSO」…そせ
「シュミッド」…そせ
「パンヤ」…池沼包ケイリック
「鉄鬼」…あごが地面を

他エミュとかksgとか色々

最新記事

最新コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

低LVスキル構成から考える良Pとは

2010/02/01 15:03|未分類TB:0CM:4
FEZの話
前のイベントで作ったGホルキャラがハイリジェ当たりまくったり装備もらったり
そして最近はこのキャラで活動することが多くなった
とりあえず32ぐらいまでLV上げたいんで早々に育成

でLV上がるまで構成どうしよーかなーとか思って
短はアム列とヴァイパーとって後にヴォイド列、最後にブレイズ短か純短にするかで完成だから良い
皿も1色最後までとって残りを取る順でいい
笛もセスも取るスキル順番は大概型があるから良いとして
ヲリが一番悩むんだよなー

でここまでの新キャラヲリの過程
LV23  バッシュ3 スタンプ3 ブーン3
まあLV低いし与ダメも乙ってるから片手でいいでしょう 低LVだが良P臭がする片手構成



LV27(現在のLV) バッシュ3 スタンプ3 ブーン3 スマ3
ブーンをフォースに変えるぐらいならスマ取ったほうが優秀でしょう 器用貧乏な良P臭



LV31 (バッシュ3 スタンプ3 ブーン3 ストスマ3
クラ1なんて自衛ぐらいしか使えねーしフォース取るよりスマ、ストスマ取ったほうが優秀でしょう
この構成にARF3とった構成が戦争貢献的に優秀なんだよなーすっごい良P臭







LV32 (ランペ3ヘビスマ3フォース3ARF3


(´・ω・`)> なにがらんぺだああ!らんらんしろおらああ!!
  \  )
 / <



   (⌒\.  ,ハ、、ハ
    \ ヽヽ(´・ω・`) <というわけで誰か僕にグリム買ってくださいエンチャ5いるんです
     (mJ     ⌒\
      ノ     / /
     (  ..( ^ิ౪^ิ ) <貢ぎうまか
  /\丿 l (     )
 (___へ_ノ.  し─J
コメント
しねかす^q^


さっさワンワンしろ
しゃろん #-|2010/02/01(月) 17:32 [ 編集 ]
しねかすくさ
#-|2010/02/01(月) 17:44 [ 編集 ]
なんぞこれwww
http://qioi3.com/ss/1q6x3lf
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww
芭留守 #qh.uW0Sk|2010/02/02(火) 11:25 [ 編集 ]
運をいかして、大剣を当てるしかない。
あーく #-|2010/02/03(水) 07:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://soserog.blog47.fc2.com/tb.php/81-98a658dd

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 |  未分類 | ネトゲ | 雑記 | スカイプ音声 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. そせログ-リアルでネトゲオンライン-
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
